ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

危機を大反転させる日本の可能性

あけましておめでとうございます!
私はカウントダウンをして、
初日の出を韓国でみてきました♪
2018年、皆さんはどんな年にしたいですか?


昨年は、核戦争の手前まできて
それに加えて人間の脳を代行するAI、
少子高齢化、情報過剰時代など
今までとは次元の違う危機が突きつけられてきました。


このままいけば、もっとこの問題は加速していくでしょう。
世界を引っ張るアメリカでさえ、代案を示せずにいます。核には核を、そのやり方です。
しかしその方法で本当に核戦争は根本解決になるのでしょうか。


皆さんはこのような時代に、
何を知り、何をして、何を希望しますか?


私は2018年、その危機をチャンスに大反転させる鍵が日本であることを確信しています。
日本には、日本の知らない美しい世界があります。


日本の無限の可能性を大爆発させるとき。
70年間以上、待って待って待ち続けた
傷ついた日本の魂が眠っています。


その日本を目覚めさせる道具が
認識技術です。
暗記言語ではなく、イメージ言語
新しい全ての差をとっていく言語から
この日本の大爆発、そして世界の大反転が
始まります。


何を知り、何をして、何を希望するべきか。
一日でも早く、この宇宙の根源と出会ってほしいです!!
ひとつを知れば、すべてが構造と仕組みで分かります。


私は韓国で、今リーダーシップ研修に来ています。
科学の最終理論を明確に超え、
宇宙の仕組みを使って
本当に作りたい未来を作る。
核戦争、AI、少子高齢化、情報過剰、
すべての問題を一気に解決する、
その技術が出来上がっています。


一日でも早く日本の人に確認してほしい。



読んでくださりありがとうございました。


北川愛子