ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

イライラを気持ちよくリセットして冷静な判断がとれるには

もっと穏やかでいたいのに
つい苛立ちが雰囲気に出ちゃう。
冷静でいなきゃと思っていても
感情的になってしまう。



こんなとき、我慢して押さえようとすると
胸が苦しくなったり
吐き気がしたり。



でもこんなイライラ出しても
いやな雰囲気になるだけ、、



これを突破するには
まず自分の敵を知ることです。
同じ場面をみてもイライラしないひともいます。



あなたがその場面をオリジナルの基準で
イライラする!と認識しているのです。



自分のいつもやっちゃう考えがわかると
そこにはまらず冷静な判断ができますよ(*^¬^*)




北川愛子