ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

思考停止する状態を超えるには③

感情のつまりをとるには。

私が経験した中で一番オススメなのは

感情手術というのが一番効力があります。



外科医がガンを取り除くように

人間の心も手術ができる時代に

なったのです。



あなたの中で苦しめてる

ガン化している感情を

手術するのですが、

この仕組みがめちゃめちゃ面白いです😊



感情手術をするには

無意識が強いと

感情の根本が出てきにくいので、



小さい頃から感情を抑えてきた、

という方には

まずは無意識のエンジンを発見する

セッションがオススメです。



私は本当に感情を押し殺してきたので

意識の領域が狭かったのですが

今では訓練で、以前の本当に

100倍は感情が回復しています。



なんで泣いてるのか

なんで笑ってるのか

そこから分からなかった人だったので🤣



心は必ず変われます。



感情を解放して

考えを自由自在に使い

自分が歩みたい未来に直結する

そんなお手伝いができればと

思います😊



今日も読んでくださり

ありがとうございました。



北川愛子