ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

「これ以上言っちゃダメと分かるのについ言っちゃう」それ全部○○が動いてるから!

今日は月に1回のリテラシーマガジン交流会🌼

今回のテーマは

ブラックホールジャパンから、

ホワイトホールジャパンに大変身する日本のビジョン」

 

 

なんともでっかい、なんかすごそうなタイトル😂😂笑

 

 

一言で言うと、めちゃくちゃ最高でした!💜✨

何がよかったかと言うと、

無意識エンジン発見セッションの話のところ。

すっごい良かったんですよね。

 

 


プーチンも戦争やめたいけど、やめることできない」
Nohさんから見てプーチンの顔をみるとそういう表情に見えると。
”これ以上やっちゃダメ、方向性変えたい”

そう思うのに変えることができない。

歯止めが効かない。

 

 

これって、よく日常でやっていませんか?

このままいくと嫌な気持ちにさせると分かるけど、口にでちゃう。
言いすぎる。

 


私はよくありました😂

そしてそれをやってしまう自分は最悪だと思っていました。

 

 

ですが、Nohさんはその歯止めが効かないのは

「機会的条件反射」「感性の法則」が働いているからと言ったんです。

自分が悪いと思っているけど、【無意識エンジン】が回っている状態だから

やめたいと思った時にはもう歯止めがきかない。

それが、人間の現在地だと。

 


プーチンもやめたいけどできない、と聞いた時に

「みんな人間は同じ現在地なんだ」と思いました。

 

 

だからまず、自分がどんな無意識のエンジンに捕まってるかを自覚すること。

そうすれば自分がいつも繰り返してしまうパターンを掴むことができます。

無意識エンジン発見セッションは、どこでやれるの?と思ったあなた。

今なら特別価格でやってるので、気になる方はぜひこの機会をご活用ください^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💠無意識エンジン発見セッション

通常価格:20,000円

  ⬇︎

キャンペーン価格:3,000円(5名様限定)

 

申込やご質問はこちらから:msh.m1.ic@gmail.com

「ブログ512を見た」とお書きください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自覚とセットで、解決策もないと困りますよね。

もちろんそちらもあるので、参考に載せておきますね^^

5月の日程に間に合う方はラッキーです。

なぜなら通常33000円相当の内容が5月まで

無料キャンペーンを行なっているから😂😂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💠第5回 NohJesu nTechマスター1day

開催日:5月21日(土)

時間:9時〜18時 ※途中休憩を含みます。

開催手段:オンライン

参加費:一般価格:33,000円

URL:https://peatix.com/event/3202786/view

 

※無料になるコードを持っているので、気になる方は以下アドレスにメッセージください♪

申込やご質問はこちらから:msh.m1.ic@gmail.com

「ブログ512を見た」とお書きください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました🌼