ポストコロナ時代へ向けてのメッセージ

コロナの危機を大反転させるキーワードを書いていきます。

何事にも無関心になってしまう自分をどうしたらいいか①

日常で気になることは盛りだくさん。

仕事のことも、家のことも、

人間関係のことも、プライベートも。



自由に人生を選択して来たはずなのに

いつの間にかその選択に

縛られている私。



それによってなんか

不自由さを感じる毎日。。



あぁ、なんて楽しくないんだろう。



もっと楽しいことがしたい!

刺激的な毎日を送りたい!

ドキドキ、ワクワクしたい!



そうは思っても

すぐには変わらないのが現実。



仕事を変える訳にはいかないし

パートナーを変えるって言っても今更だし

人間関係なんて今から

新しい友達作る元気もない。



そうやって仕方なく

毎日のルーティンをこなして行く。



心を殺しながら。

心を麻痺させながら。



つづく